新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター パタモン

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター ピヨモン

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター ガブモン とんでもなく時間をかけてしまった;; シルエットが決まらないうちに打ち始めると、ぐだぐだになるんだって事を忘れてました。ある程度までもっていってからでないと。

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター オタマモン 目のところが丸まって見えるようにできて、そこだけが満足ですwオタマモンは色替えなんていたかなぁ…??

凄い今更(- -;

HP

アイコンページのクイックリンクが機能してない事に気がついた。 クイックリンク付けたのたぶん1年以上前ですよ。アハハー

新着アイコン

SRC

中日ドラゴンズ ドアラ フリーダムすぎる中日ドラゴンズのマスコット

HP

実は、せこい事に掲示板はひっそり保守してたんですが、無くなってました。。いるかネットさんごめんなさい…- -; >リンク リンクの説明文って、相手サイトさんを少し縛っちゃう事になるのかなぁとか考えてキーワード方式でいこうかなと。

一応復活です。今日はとりあえずサイトの方を更新です。 リストも白紙に近い方向で、けど頭に入れつつアイコン作成取り掛かります。

画像の直リンク

HP

まぁ独り言ですが。 画像が表示されないのが何でかなぁと思ってたら NinjaToolsのヘルプ見たら 「ファイアウォール*1の広告ブロック切ってね」 って書いてあったのでその通りしたら直ったよ。解決解決。 *1:ちなみに自分が使ってるのはMcAfeeの。

トップページにも書きましたが、

HP

就活などで更新が暫くできてない状態です。 また迷惑書き込みに対する管理が出来ないため掲示板を閉じました。 掲示板に報告して頂いた方申し訳ありません ちゃんと目は通しておりますのでそのまま使用して頂いて構いません。 今後、アイコン使用報告はメー…

新着アイコン(P)

SRC

HUNTER×HUNTER シルバ キルアの親父。 グラフィックボードが変わったから 色の調整ができない状態ですが大丈夫かなー?

週末に更新

HP

できたらなぁと。 アイコンも1枚くらい

Wii情報 -Nintendo公式HPより

http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html まず価格 http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060914.html あぁー、2万以内はなかったかー。 ラインナップ見てて 「大乱闘スマッシュブラザーズX」は買うのはまず決定w ほか気になるのは「戦国無双 Wave」「ゼ…

新着アイコン(P)

SRC

HUNTER×HUNTER ウイング 正面画が難しいの分かってたし、実際かなり時間食った。 それでも、どうしてもこのカットで描きたかったので。 けど拘った割りに、 縮小してみれば結構潰れてたり微妙に横向いてたりorz

新着アイコン(P)

SRC

HUNTER×HUNTER フィンクス 次はウイングさんでも。 そういや昨日一昨日のうたばんはデジモン流れてましたねーw

新着アイコン(P)

SRC

デジモンアドベンチャー02 石田ヤマト 丈はもっとひどい出来(ーー; ミミの資料が全くないので何か持っている方がいましたら 連絡頂ければ幸いです。 急にデジアドに移りましたが次からはハンター×ハンターに。

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター バケモン 簡単そうだったので(笑) 改変で帽子被ったソウルモンもポチポチと。

新着アイコン(P)

SRC

デジタルモンスター デュークモン えっと、まずメールくれた方、ごめんなさい。 もう3ヶ月ですね。。ほんっとすみませんでしたっ。 んでこのデュークモンですが、 えんぴつ握った昨日の時点でわかってたけど かなり力落ちてる。 色塗りで誤魔化せるかなーと…

ブログ編集中に

HP

過去ログ見てたらダブってた記事があって、 それ消そうと奮闘してて。結局分からず(ダメ んで、一度 記事をエクスポート→全削除→xmlを編集してインポート って作業をしたら新着アイコンの登録した画像が全部消えちゃった(ρ_;) もー、めんどいので(更にダメ…

新着アイコン(U)

SRC

ブイドラモン 明日はやっとデュークモン。下書きは今日やったのですんなりできるはずー。

<箇条書き感想>最近読んだ本

ブレイブ・ストーリー (1) 幽霊ビル (角川スニーカー文庫)作者: 宮部みゆき,千羽由利子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/31メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る長くだるく感じた前半も、 ワタルの両親の問題辺りにはも…

サイト

HP

移転完了です。 移転と同時にサイトデザインを変えたくて 2、3日弄ってたんですけど何かピンとこなくてそのままに。 XMLとかも使いたかったんだけどなぁ。。。 前にもあったな、こんなこと(苦笑)

新着アイコン<U>

SRC

デジタルモンスター エアロブイドラモン

今月末でプロバイダが変更になる為、 気分転換も兼ねてHPの移転を考えています 移転完了次第またご報告いたします。

アイコン製作予定リスト(随時編集)

デジモン デュークモン(P) ただデジモンユニットは気が向いたら随時追加していくかもしれません。 鋼の錬金術師 アニメ版のスロウス もしかしたらエド・ウィンリイも表情追加するかも HUNTER×HUNTER 幻影旅団から何人か そんな感じ。

箇条書き感想→本

今日から俺は!! 少し前に借りまして、ここん所読んだ漫画では一番。というか殿堂入りです(笑今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/08/09メディア: コミック クリック: 73回この商品を…

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター オメガモン 元絵のデジモンカードはAs'まりあさんが描かれたイラスト。かっこよすぎ。 この前の登録式(ごめんなさい;丸投げです)の更新で 既に月神さんがラース描いてらっしゃるのに気が付きませんでした; 覚醒後のラースはいっかぁ。

更新内容

HP

アイコンページ 何のことはないですが、日付が追加されてます バナー作成 またちゃちいのを作ってしまいました(--; GSCのblog・日記リンクに登録 今更ながら登録させて頂きました。 新着アイコン公開場として使ってるのでカテゴリは"アイコン"で。

そういや時勢代ゲーム機発表なりましたねー

Wiiというネーミング好きだけどなぁ。 PS3のFF等も魅力ですが、個人的にはWiiを応援したいところ。 メタナイト参戦! 遂にスマブラですよ!うぁー凄い嬉しい。 http://www.smashbros.com/jp/

嬉し懐かしデジモンアドベンチャー

宣伝 http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_digimon_adventure ANIMAXで6月1日スタート!