2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新着アイコン(P)

SRC

HUNTER×HUNTER フィンクス 次はウイングさんでも。 そういや昨日一昨日のうたばんはデジモン流れてましたねーw

新着アイコン(P)

SRC

デジモンアドベンチャー02 石田ヤマト 丈はもっとひどい出来(ーー; ミミの資料が全くないので何か持っている方がいましたら 連絡頂ければ幸いです。 急にデジアドに移りましたが次からはハンター×ハンターに。

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター バケモン 簡単そうだったので(笑) 改変で帽子被ったソウルモンもポチポチと。

新着アイコン(P)

SRC

デジタルモンスター デュークモン えっと、まずメールくれた方、ごめんなさい。 もう3ヶ月ですね。。ほんっとすみませんでしたっ。 んでこのデュークモンですが、 えんぴつ握った昨日の時点でわかってたけど かなり力落ちてる。 色塗りで誤魔化せるかなーと…

ブログ編集中に

HP

過去ログ見てたらダブってた記事があって、 それ消そうと奮闘してて。結局分からず(ダメ んで、一度 記事をエクスポート→全削除→xmlを編集してインポート って作業をしたら新着アイコンの登録した画像が全部消えちゃった(ρ_;) もー、めんどいので(更にダメ…

新着アイコン(U)

SRC

ブイドラモン 明日はやっとデュークモン。下書きは今日やったのですんなりできるはずー。

<箇条書き感想>最近読んだ本

ブレイブ・ストーリー (1) 幽霊ビル (角川スニーカー文庫)作者: 宮部みゆき,千羽由利子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/31メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る長くだるく感じた前半も、 ワタルの両親の問題辺りにはも…

サイト

HP

移転完了です。 移転と同時にサイトデザインを変えたくて 2、3日弄ってたんですけど何かピンとこなくてそのままに。 XMLとかも使いたかったんだけどなぁ。。。 前にもあったな、こんなこと(苦笑)

新着アイコン<U>

SRC

デジタルモンスター エアロブイドラモン

今月末でプロバイダが変更になる為、 気分転換も兼ねてHPの移転を考えています 移転完了次第またご報告いたします。