2007-01-01から1年間の記事一覧

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター パタモン

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター ピヨモン

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター ガブモン とんでもなく時間をかけてしまった;; シルエットが決まらないうちに打ち始めると、ぐだぐだになるんだって事を忘れてました。ある程度までもっていってからでないと。

新着アイコン(U)

SRC

デジタルモンスター オタマモン 目のところが丸まって見えるようにできて、そこだけが満足ですwオタマモンは色替えなんていたかなぁ…??

凄い今更(- -;

HP

アイコンページのクイックリンクが機能してない事に気がついた。 クイックリンク付けたのたぶん1年以上前ですよ。アハハー

新着アイコン

SRC

中日ドラゴンズ ドアラ フリーダムすぎる中日ドラゴンズのマスコット

HP

実は、せこい事に掲示板はひっそり保守してたんですが、無くなってました。。いるかネットさんごめんなさい…- -; >リンク リンクの説明文って、相手サイトさんを少し縛っちゃう事になるのかなぁとか考えてキーワード方式でいこうかなと。

一応復活です。今日はとりあえずサイトの方を更新です。 リストも白紙に近い方向で、けど頭に入れつつアイコン作成取り掛かります。

画像の直リンク

HP

まぁ独り言ですが。 画像が表示されないのが何でかなぁと思ってたら NinjaToolsのヘルプ見たら 「ファイアウォール*1の広告ブロック切ってね」 って書いてあったのでその通りしたら直ったよ。解決解決。 *1:ちなみに自分が使ってるのはMcAfeeの。

トップページにも書きましたが、

HP

就活などで更新が暫くできてない状態です。 また迷惑書き込みに対する管理が出来ないため掲示板を閉じました。 掲示板に報告して頂いた方申し訳ありません ちゃんと目は通しておりますのでそのまま使用して頂いて構いません。 今後、アイコン使用報告はメー…