最近読んだ

リリイ・シュシュのすべて

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

うーん、、面白いかなぁ。。

綺麗にまとめられてたとは思うけども、
ただ淡々と続く文章が退屈でした(--;


映画を見てれば、リアルタイムでリリイ・シュシュに会ってたら、
また違った評価だったかも??


おすすめ度:★★☆

天帝妖狐

天帝妖狐 (集英社文庫)

天帝妖狐 (集英社文庫)

「天帝妖狐」よりは、初めの「A MASKED BALL」が秀逸。
こういう展開が好きなんですよ。ちょっとハリーポッター的な(笑)
やっぱり上手く伏線が張られた作品っていうのは、読み終わったあとに気持ちがいい。


おすすめ度:★★★★★


今は「ZOO」を読んでるのですが、これまた面白い。
乙一さんは短編ごとに全く書き方が変わって、
そういった所も、なんなんだこの人は!みたいになる(笑