<HTML>「InternetExploler」と他

いつもはIEだけですが、
久しぶりに他のブラウザでも動作確認。
やっぱりIEは緩いなぁと。
文法ミスっても上手く表示されるのはいい事だけどね。


んで「Opera」「FireFox」で出来るだけ同じように調整しました。
Linkページの“no banner”を画像に。あとはちょこちょこ。


Netscape」への対応はほったらかし(笑)。
いや解釈が勝手すぎなんですよ。
逆に考えれば、ネスケで対応できれば全部のブラウザで上手く表示できるのかなぁとか思ったりも。よー分からんですが。
けどさすがにここまでIE仕様にしたら変えるの面倒くて(- -;


>>1/614 修正したものをUPし忘れてたみたいです