ここん所

更新する時間がなく2ヶ月近くも放置しておりましたが割と元気にやってます。

久しぶりに筆を動かしました。
ここ何年間、ノートの端に落書きするくらいしかしなかった僕は他の絵師さんには遠く及びません;
ただアイコン描いてて学んだ事も大分ありましたので、昔に比べてたらレベルアップしてるはず。そう、昔に比べれば(笑)

デジモンセイバーズ

うーん。もう何年も経ってるし僕の性格も感性もだいぶ変わってきてるけど今でもデジアドが面白いと思うってのはあれかなぁ。


ワケわからんですね、ハイ(0x0;


歌に関して、和田光司さん、AiMさんの声を楽しみにしてたのですが諸事情あるかもしれないのでスルー。。
ただあの挿入歌で燃えない事は確か(笑)。


とにかくまだスタートですし暖かく見守っていきたいです。